Hairdesign WaO(ヘアーデザインワオ) | 日記 | ブログはじめました。


2013/02/16
ブログはじめました。


こんにちは『WaO』田上です。 ブログを始めました。なるべくこまめにアップできるようにがんばります(^_^;) WaOにいらっしゃったことのない方にWaOがどんなお店かと申しますと、 コンセプトは「想いをカタチに」です。 「こんな髪型にしたい」、「こんな髪質を改善したい」、「気分をリフレッシュしたい」…
などなどといらっしゃるゲストにはさまざまな想いがあります。
それを実感できるカタチで提供する
というのがWaOのコンセプト☆ まだ行きつけの美容室がない。美容室を変えたい。 と思ってる方、是非1度僕らにチャンスを下さい。
全力でアナタのキレイのお手伝いをいたします(^_-)-☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日本プララド 関東支社|油圧トルクレンチメーカー
ハローストレージ下井草
有限会社フリーダムオートサービス
エターナルジュエリー 若江岩田店
フラワー・ボックス