Hairdesign WaO(ヘアーデザインワオ) | 日記 | 朗報です!!


2013/02/22
朗報です!!


こんにちは『WaO』です。

この時期実習、就職等で黒染めもしくは、暗くヘアカラーをしようと思っている方朗報です!!!

今までは暗くしたあと明るくなかなかならなかったんですが…、

カラーで明るくなる黒染めがでましたぁ~(>_<)!!

メーカー曰く「ブリーチしなくても明るくなるため次回のカラーチェンジでの傷みが少ない」ってのがウリみたいです。

気になる方は在庫にかぎりがありますので一度お電話にてお問い合わせくださいませ(^_-)-☆


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あおい皮フ科クリニック
はりきゅう 小児はり 安寿堂
1級建築士事務所 be going
炭火やきとり富吉 中野店
TEDDY AUTO TRADER 中古車 エアロ VIP 洗車 京都 京田辺 城陽 木津 枚方